年末年始 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

正月太りを嘆く、友人達が、沢山。
私も、年内には父の葬儀を終えて、ひと段落して・・・。
のんびり?実家で過ごしてました。母も私も、よく食べ、フツーに寝て、2人とも泣いてなくて(笑)
(まぁ、まだ実感がわかないのかもしれませんが・・・)

こんなに食べてるんだから、体重upでしょ?と測ったら、そーでもなくて。食べてるけれど、よく動いてたのと・・・。
一番の違いは、自宅はマンションですが、実家は2F建ての家。階段上り下り、があるからかな~?

実家の台所仕事をしたのも久々な感じで。

年越し蕎麦ゆでたり・・・。
お餅焼いたり・・・。

弟と2人でお酒したり・・・。

ついつい、父のコトを忘れ、お蕎麦がっつり食べてから、
「あっ、仏様のを忘れたっ」

・・・。慌てましたが、追加で食べる人がいたので、そこからとりわけ(苦笑)

母も、ざっくりした性格なので、あんまり気にしないんですよねあせる