熟睡 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

早寝早起きのライフスタイルが基本なんですが。
(一時、遅寝早起き、つまり睡眠不足・・・になり、翌日に支障をきたすコトに・・・)

仕事中、眠気に襲われたり(デスクワークパソコンなので、非常に危険)
あとは、お肌によろしくないあせる

最近は、日付が変わらないうちにぐぅぐぅ

ベッドに入ると、秒速で寝てますよ。冷え性でもないので、即ぐぅぐぅ携帯をいつも、枕元に置いてて、前は寝てても手紙がくると気付いたのに、今は朝までわかりません・・・あせる

今年、よく飲むジンジャーティーと、モコモコ系の部屋着のおかげかなぁ~?