寒い思い・・・。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

先週、温泉に行きました。
1泊したのですが、2日目に、宿をチェックアウトした後、また別の日帰り専用の温泉に。

日帰り用なので、広いロッカールームが。持ってたバッグが、横幅のある、トートバッグ。
これ、1泊に重宝なんですが、いかんせん、こういう「ロッカー」に入れにくい。
いつも、強引に縦にして入れ、えいっ、と扉を閉めます。温泉のんびりした後、ロッカーに戻り・・・。
さぁ、カギを・・・。

え??開きません・・・汗

何度tryしても同じ・・・。
うそ~・・・。

バスタオルもロッカーだし、まっぱ状態で(汗)係の女性が来るのを待ちました・・・。
バッグの入れ方が悪かったのか、カギもかたかったのか・・・。

恥ずかしさを通り越して、寒かったよ・・・叫び