6月は特に書くことが無く、パソコンにもスマホにも触る気にならなくて1か月間ツイッターを見る以外放置でした。

撮り貯めていたYOUTBEの動画は、一応管理していたのですが…

この一か月、ほぼ母を仕事に送り出してから寝室でゲームセンターCXををつけながら4時くらいまで寝て、勤務していた時の退勤時時間が近づくと鬱症状が出るので頓服を飲んで、横になって母の帰宅をまって、ジムにいってました。

心療内科には毎週行っていて一回花園神社に行ったりしたのですが、記録する気力がありませんでした。

外の音も何となく怖くて、外にも一歩も出ない状態l。

 

けれど、7月になって傷病手当の通知が来て少し余裕が出てきたのかだんだん1日のうちに起きれる時間が増えてきて、掃除もトイレ掃除も復活しました。

6月の給与明細はマイナスでしたが、7月20日に職場に振り込まれて、もろもろ引いて入るみたいです。

お給料をもらうほどじゃないにしろ、母に何かお金を出してもらっても恥ずかしくないくらいを目標に向かって家事を頑張っています。

 

今日は、髪の毛がすごいことになっていたので美容院に行こうと母が提案してくれて、美容院に行ってきました。

その後、TUTAYAでカードの更新をしてしまむらへ。

母の服を見ていたのですが、脱モノトーンのはずがモノトーンばかりになってしまいました。

900円で可愛いTシャツがあったので、見ていたら母が買ってくれました。

その後は、バーミヤンでお昼。

久しぶりにデザートまで食べました。

その後、母が白いカーディガンが欲しいというのでしまむらへ。

結局無かったので何も買わずに帰宅。

先月コンタクトを買ったお釣りがあったので近所のローソンに寄ってもらってAUウォレットに1000円チャージして、おじさまと猫と傘寿まり子の新刊を買いました。

今は、母がバイトに出てしまったので姉と父待ちです。

明日は心療内科の次に行った次に乳がん検査があるので、すこしドキドキです。