火曜日は、iPadのアクティベーションロック解除のメールが来たので帰宅してからiPadの初期化。
初期化自体も時間が掛かったけれど、初期設定をしたらアクティベーションサイトに接続できないというエラーが…
iTunesで接続してみれば、解析不可なので接続できないとはじかれ…
調べてみると、auのiPadは契約解除するとアクティベーションサイトにアクセスできないという情報が…
諦めかけていたら、個人ブログの方がSIMカードを取ったら直ったということを書いていて試してみようにも上手く開かない…
母が帰宅するのを待って、試行錯誤してなんとかSIMカードの取り出しに成功。
無事にiPadが使えるようになりましたラブ
これで姉のブックパスの漫画が読めるし、HuluもAmazonプライムも見放題だラブラブ
 
水曜日は、月経のため眠気が酷くて帰ってから寝てましたzzz
それから障害者手帳と自立支援の更新書類の作成。
母が帰宅したらジムに行こうと思っていたのですが、母のバイトが長引いて夕飯もほか弁。
結局ジムに行けませんでしたガーン
 
そして、今日。
ジムに行こうと思っていたのですが…
お昼から食欲がなくて、15時頃から頭痛と吐き気が…
終礼の時に血の気が全身から引いて倒れるかと思いました。
終礼が終わって休憩室で座っていたらなんとか血の気が戻ってきたので帰路に。
なんとか調子よく途中まで帰ってこれたのですが、バスの中でまた具合が悪く…
帰宅したら、早番の姉が帰ってきていて症状を訴えたら「貧血じゃね??」と言って、ココアとチョコレートを出してくれました。
食べてみたら、本当に血の気が戻ってだいぶ体調が良くなりましたおねがい
それから鎮痛剤をのんで安静にしてたら頭痛もよくなって全快ニヤリ
昨日書ききれなかった、障害者手帳と自立支援の書類を書いてお風呂に入って夕食。
 
今日はおでん、レバーの煮物、ほっけ、絡みモチ、炊き込みご飯、千枚漬け、白菜の漬物、新生姜でした。

正直、おでんのモチ巾着も含めてお餅が5個くらいあったので、漬物が食べきれず…
そっとヨガで留守にしている母の皿の隣に置いておきましたニヤリ
かなりお腹いっぱいです( *´艸`)
 
鏡体重鏡
前回比
-1.0kg
トータル
-5.3kg
 
月経が酷いのと用事があって、今週は1回しかジムに行けませんでしたが何とか体重維持できます。
早く正月太りを解消したいな…