心はロンリー気持ちは…

テーマ:
今日は久しぶりに、家に帰っても誰もいない日でした。
帰宅してから洗濯機を回して、お風呂のスイッチを入れて、ごはんを炊いてジムへ。

行きは普通に。
帰りはウォーキングで50分。

今日のジムは空いていて、スムーズに回れるかと思いきや…
ラストのマシンとバックエクステンションベンチを長居するおっさんにダブルで取られて10分ロス…
家に着いたのは21時過ぎてましたタラー

帰宅すると父が帰っていて、一旦帰宅したらしい母が洗濯ものを干しておいてくれましたピンクハート

その後はお風呂に入って、姉の帰宅を待ってご飯。
夕飯は、豚肉のもつ鍋風、三角春巻き、ほうれん草のおひたし、里芋の煮物でした。


鏡体重鏡
前日比
±0kg
トータル
-3.0kg

昨日食べすぎたけど、キープできできてましたε-(´∀`*)ホッ
体重計の挙動的に、昨日より少し減ってるかも…
ただ、明日は歯医者の関係で帰宅前に夕飯だから計測できないな…_(:3 」∠)_
AD