ダイエット開始1ヶ月目。

テーマ:
今日は、姉がお休みだったので家事を姉に任せてジムに行ってきました。
有酸素運動は無酸素運動の後の方が良いということで、行きは普通の道で向かって、帰りにサイクリングロードを通って50分のウォーキングをしてきました。
今週に入ってから会員が増えたのかジムがすごく混んでいて、マシンの順番待ちをするようになってしまいました・・・
明日からはそのタイムロスを含めて帰宅が21時すぎてしまうかもガーン
家族がいないときは、帰宅してから洗濯物干すからちょっと憂鬱ショボーン
 
今日の夕飯は、プチおでんとアボカド納豆、ぶりの照り焼き、アスパラの昆布締め、炊き込みご飯でした。

 

鏡体重鏡

前日比

-0.5kg

トータル

-3.5kg

 

昨日は挙動が怪しかった体重計も今日はすんなり減量した数値を出してくれました。

前日比は-1.0kgと言っていいかも・・・

ということで、ダイエット開始1ヶ月の結果は-3.5kgでした。

 

今日は姉がケーキを作ってくれたり、父がいちご大福を買ってきてくれたりで間食が多かったから・・・

明日までこの体重をキープできてるかな・・・タラー

 
AD