薬が増えてしまった…

テーマ:
今日は、心療内科の日。
そろそろ障害者手帳の更新なので、診断書の作成を依頼。
診察の時に、この前落ちてしまって頓服を服用した事を話したら薬が増えてしまったorz

今まで処方されてたリスペリドンはイライラしたり癇癪を起こしてしまいそうな時、今回処方されたジアゼパムは不安時に飲むそうです。

その後、朝ごはんを食べてなかった母が肉まんを食べたいと言うので駅ナカの肉まん屋さんで肉まんを買って食べて、整形外科に行ってからお昼。
母がインドカレーを食べたいということで、二日連続になってしまうけどカレーを食べてきました。 
初めて入ったお店だったけど、店員さんの感じが良くて安くて美味しいお店でした。
ただ、甘口にしたらパンチが足りなくてちょっと物足りなかった…
今度行った時は中辛にします。

帰宅してお昼寝したら17時になってしまったので慌てて買い出しに行って帰宅したら20時。
ジムに行くのは諦めてウォーキングだけしてきました。
90分の道のりでしたが、今日は筋トレができないのでフォームに気を付けてランニングマシンの時と同じくらいの速度で歩くように意識したので、結構疲れた…
明日からまたジムに行きます。

ナイフとフォーク夕食メモナイフとフォーク
今日は、お刺身と磯辺揚げと茶碗蒸し、赤だしのお味噌汁と自家製きゅうりのキューちゃんでした。



鏡体重鏡
前日比
±0kg
トータル
-2.5kg

なんとか昨日の朝の体重をキープ。
明日の夕方に週末の体重に戻ってるといいな。



AD