カラオケ行ってきました

テーマ:
今日は朝の9時から大学の同期5人と、カラオケしてきました。
山梨に住んでいる同期とは一年以上ぶり。
それでも、大学の頃と変わらず会った瞬間に普通に世間話できました。

来るはずだった同期が一人仕事と偽ってライブに行ってたけど、それも話のネタになって面白かった。
その同期のTwitterにどんなリプを送ろうか話し合ったりして…チュー

カラオケはDAMかと思ってたらJOYSOUNDに通されたので、ドラえもん縛りはやめて適当に歌ってました。
採点入れたら結構高得点取れて満足。


19時までの間に、お昼を食べにカラオケ店を抜けてインドカレーを食べに行って…
今日は零さず食べれたと思って店を出たら、胸下にベッタリカレーが付いてましたorz

カラオケ店のトイレで石鹸付けてふいたから大分薄まったけど…

カラオケ後は、近くのイタリアンレストランで色々摘みながら喋って、21時過ぎに解散。

やっぱり、大学の同期が一番話しやすくて落ち着く。
次集まれるのは3月ぐらいかな?
久しぶりにリフレッシュしました流れ星

鏡体重鏡
前日比
+0.5kg
トータル
-2.5kg

体重は朝起きてすぐ測ったんですが、昨日の夕飯が遅かったので増えてたorz
平日は空腹+水分不足に近い状態で本当に軽い時に測ってるから、休日はやっぱり0.5kgは多くなってしまう…
明日もキープできれば万々歳かな?
AD