( ゚Д゚)ネムヒー

テーマ:
昨日は25時までまめきちまめこのニートな日常を読んでいたので、今日は1日眠たかった…

(まめきちさんの性格が私、姉吉さんの性格が姉に似ていて親近感が持てて姉妹でハマってしまったおねがい
一昨日から読んでてやっと今日、最新話まで追いついたニヤリ)

帰ってから、洗濯機を回すのとお風呂掃除をしつつ美容活動してたら洗濯機が止まる前に力尽きましたorz
洗濯物を干す気力が無くて帰ってきた父に頼もうとしたら、同じく帰ってきた母に注意されて刃向かってしまい一悶着。
母が干してくれたけど滅茶苦茶怒られた…

明日は姉が早番なので母と職場近くのコンビニまで迎えに行って、お風呂に入ってリンパマッサージをして夕食。


食べ終わった時には23時過ぎてました…
コレからは、姉を迎えにいく時はついて行かない方がいいかも…
(今日は怒られた反動で私が何しでかすか分からないという母の考えで連れ出された訳ですが…)

鏡体重鏡
前日比
+0.5kg
トータル
-0.5kg

アレだ、体重測る直前にBOSSのクラフトコーヒー500ml飲んだからや滝汗
絶対500mlのコーヒーの質量アセアセ
AD