午後だけ活動

テーマ:
今日は、久々に予定のない日曜日だったので正午から始動。 
12時30分に姉が必要というので印鑑証明を取りに行って、その足で買い出し。 
15時頃にお昼。
寿司とかき揚げうどんを食べました。 

ずっと、今度の機種変でiPhoneに変えようか迷っていて、iTunesをパソコンに入れつつ比較サイトを見てみたら音楽データをAndroidのSDカードに入れれることが判明。
iTunesのプレイリストの編集を辞めてSDカードに曲を入れて音楽再生アプリを入れたら超快適グリーンハート
これからもAndroidユーザーでいようと決意しました(笑)

夕方になって、美容活動始動。
トリプルパワーウェーブと、今日からスレンダートーンを始めました。
何気にダイエット器具が豊富な我が家…
とりあえず私のダイエット方針は、まずは間食を少し減らして家にある楽ちんダイエット器具を使いこなすことです流れ星

母の夕飯の支度が終わったので、姉を迎えにいくついでに職場の最寄り駅のデパートで化粧品とボディークリームを購入。

夜遅かったので、リンパマッサージを断念してボディークリームだけ塗って夕食。



近くのスーパーでビーツが売ってたいて、母が作ってみたいということで人生初ボルシチ音符
あっさりしてて美味しかった照れ
今日は鶏肉だったけど、次回は牛肉で作るそうです牛

そんなこんなで23時過ぎてるので、今日はもう寝ます_(:3 」∠)_

鏡体重鏡
前日比
-0.5kg
トータル
-1.0kg

食べた割には休日なのに増えなかった爆笑
平日にどれだけ減らせるかな??
AD