4月30日 ダイエット記録 図書館記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


疲れました〜

今日は当初の予定+体調不良で急遽休んだメンバーのフォローとなり、定時帰宅を計画してたのに、終わったのはこの時間…


ま、明日は午前中休みにして、ネイルのお直しに行くからよいんだけど…


(明日もそのメンバーが休んだら…)

(いや、最悪パターンは考えないでおこう


ほとんど休憩とれず、

これは痩せたかもしれない(笑)


 


 


図書館で最後に借りた本は?



発酵スープダイエットのレシピ本(笑)

腸活と脂肪燃焼スープを合わせた感じ〜



 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、ちょっと本気出して餃子焼いてみたら、めちゃくちゃプロってた!

この羽、焼き加減、完璧すぎたー!


 ↓知る人ぞ知る、発酵キャベツ餃子


↓生地はもちもちうどん生地!

 

寝かせ玄米ご飯と納豆と…

腸活デーでした〜


 

↓このカレーも美味しいの♪

 

しっかり炭水化物も食べたので、体重増加は覚悟してましたが、明け方の体重が59kg台やったのには震えた…



今日の体重&体脂肪率


ゴールデンウィーク中日のこの3日間で、絶対に1kg痩せる!増えた分を戻すぞ!



 


 

↓マリネスプロテインが半額セール!


↓新しいプロテインはオールインワン!