【爆睡】三連休の過ごし方#いま気になってること | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

おはようございます。

8時すぎ、もう一度布団に潜り込み

惰眠をむさぼる(-_-)zzz


眠い時に寝る幸せを満喫!


はい、起きたら10時でした!

(もう少し寝てたかったなぁ)


朝&昼ご飯に

ブルーベリースムージー風プロテインと

クルミといちじくのパン

カルピスバターを開けました♪♪



7時45分

わんこ散歩から戻り、

少し体が冷えちゃいました…


やはり朝は寒い。


田んぼ、張ってた水が上がり

乾いた土地に雑草が…

草原のようになってました(笑)



そして鈴なりに実る柿、
これはなに柿?

田舎なのでアチラコチラに柿の木
柿泥棒ウエルカムなくらい、
どこの木も鈴なりです。





三連休初日、45分のんびり散歩

あ、畑で大根抜いてくるの忘れた!






怒涛のスケジュールをこなし、

三連休、突入です!!


疲れがMAXなので

マッサージの予約を入れて

(土日は体を労ろう)

空き時間にちょこざっぷに行こうと

計画中(行ける時に行かねば!)


三連休初日の今日は、ノープラン

しいて言えば、

いまからわんこ散歩(笑)


ここ最近、全然行ってないので

わんことのんびり早朝散歩

いや、…早朝ではないか…


県外の方をおもてなしするのに、

やはり香川県と言えばでうどん三昧

2日連続でお昼がうどんだったので、

今日はたんぱく質多めのリセット食!


 

 

 

 


理想は毎朝起きて出勤までに

するりとうんさん💩が出ること…


腸を整えたい。



 

 

 

 


今日は『梅流し』スープ的なものを

飲んで過ごそうかな〜



いま気になってること

 

 

 あ、2日間出張でいない間に

賞味期限やばしなものが増えてるかも


それを食べるのが優先かな…




三連休、無駄な買い物はしない


(食べ物はあるものを消費する)



わんこ散歩途中で、

畑の大根、抜いてこよう♪♪

(どのくらい成長してるかな〜)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する