9月22日 ダイエット記録 カーフリーデー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


お昼のタイミングが悪く、

食べたいお店に行けず、

食べたいものを食べられず、

食べたい時間に食べれず(泣)


結局コンビニで団子…



甘い…半分でギブアップ。



 

 


 


 






車のない生活は平気?厳しい?


家から出ないなら平気(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車がないと
生きていけない田舎暮らし

(バスは通勤通学時間以外1時間半に1本)
(最寄りのバス停まで●km)


途中、野犬が出るしね〜(危険)
イノシシも出没しまくり〜(危険)

都会の隣の田舎暮らし。


今朝のご褒美クッキーのエシレは、
都会に出かけたら家族のお土産!

田舎では売ってません(´;ω;`)

 





 


本当に美味しいものは、少しで満足!

ダイエット中のお菓子におすすめ♪



今日の体重&体脂肪率




体調くずして1週間、
食べる量が極端に減って、
体重も一気に減った〜

体調、回復させるためにも、
食べれそうなものは食べよう。

もちろん体重キープ出来たら最高♪♪