【乾杯】7月12日 ダイエット記録 人間ドックの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

今日は忙しくて、

お昼は豆乳おからクッキー!


 

 

夜は、乾杯ご飯です♪






健康のために始めたこと教えて!


健康診断で毎回引っかかるコレステロール値、規定範囲よりもうわぶれしてて、悪玉善玉どっちも多いからバランスは良いよって言われるけど…気になるから、

フラバンジェノールサプリメント

これを飲んでみてる。富士フィルムさん


 

中性脂肪も高めなのは糖質制限&難消化性デキストリンを飲み物に追加することで改善されてた…(最近はやばいかも)


 大容量で購入がおすすめ

 

今年の健康診断、

やばいのは『体重増加』それに伴う腹回りの肥大化と中性脂肪やコレステロール…


くぅっ!!

メタボアラフォーはやばいっ


 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日のお昼(夕方)の回転寿司のカロリー
約600キロカロリー
脂質と糖質を控えめにしたかったけど、お寿司(酢飯)は砂糖を使うから糖質多め〜

昨日の歩数は15000歩

夜ご飯はプロテインに置き換えました!
(バナナ半分入りチョコプロテイン)

腹持ちと健康にはソイプロテイン、
ソッコー吸収ならホエイプロテイン

 

 

 

今日の体重&体脂肪率



よしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜は飲み会やけど。
一時的に増えたものは翌日に調整する!