数ヶ月のお試し結果…高濃度ビタミンC美容液 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


イベントバナー


おはようござい♪

朝から顔面ドアップで失礼いたします。

下書きに保存してて、途中で忘れてた記事を発掘して結果報告です!


知り合いのサロンでおすすめされまして♪

高濃度ビタミンCを試してみました〜!

(サロン専売品なのかな?)


 市販品もいろいろあって気になってた♪

ドラストでObagi試したりね♪


 

 

 



 飲むビタミンCも気になってる。

 


毎朝数滴、お肌の気になるとこへ。

→右目の下&まぶたと左頬の毛穴に集中


先に現在の肌をバーン!

塗ってたのは右目の下ほっぺ、右まぶた
そして左のほっぺ(一滴二滴をちょん)
ノビが良いので鼻と鼻の下にも塗ってた♪


さらにアップヮ(゚д゚)ォ!


無加工。ノー加工。肌そのまんま(恥)


初日…5月17日(水)
右目の下(画像やと左側)
ほくろとうっすらシミ…シミ…シミ…
左下画像だとシミがわかりやすいかな

10日後…5月27日㈯
光の下限で肌の調子がわかりにくいけど、まぶたの上のシミも気になる(泣)

3週間後…6月10日(土)
お鼻にポッチリが出来てる〜( TДT)

1ヶ月経過!!
画像で見ると光の加減で変化がわかりにくいけど、実感としては毛穴がキュッとなったような?まぶたのシミも少し薄く?

引き続き、朝晩一滴ずつ集中攻撃だ!





あれから●●日…





9月2日(笑)3ヶ月半、経過!
まだ無くならない=コスパ良し!

キメが整ったような??
なかなかに、良いお肌♪♪



 高濃度ビタミンCと一緒に

普段使ってるのは、

コスパ最強の韓国コスメ!


パックも普段使いできます♪


↓スーパーセールの時が1番お得で、

さらに購入金額に応じてクーポンや、

購入特典のおまけがあるから、

ほんまびっくりするくらいお得!!