お昼食べそびれた… | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

朝ごはんに~

寝かせ玄米+しらす
豚バラ焼き+梅肉ソース
カットフルーツ+生クリーム


寝かせ玄米は80㌘です♪

そして、
お取り寄せ…じゃなかった。
ふるさと納税のお礼の品でいただいた冷凍餃子を7個(約1人前)食べました♪




しっかり食べたらお腹が減らなくて、気づいたらこんな時間でしたー!

朝から昼ごはん並みに食べましたもん♪




なぅ18時。

割けるチーズをもしゃもしゃ食べました…
うまうま(*゚∀゚)=3



相変わらず眠いです…(´ω` )zzZ



食欲は落ち着いてます…が、



夜の過食が起こりそうなので何かを食べておきたい。(この時間なんで普通に晩ごはんだよね。)



何を食べようか…
一人でふらっと立ち寄れるお店?
友達誘って晩ごはん?




このまま頑張ってダイエット???




基礎代謝は落としたくない。
筋肉も減らしたくない。



だからやっぱり何かを食べよう。



とりあえず眠い。




今日、ずっと気になってたことを実行にうつしました!B型なんで決めたら早い。




ゆらっち、人生初の脱毛体験です!
イエーイ(*´・ω・`)b




ずぼらアラサー女子を(勝手に)代表して、カウンセリング予約からの契約まで…




やって来ました~!!!



とりあえず…


今は眠いし仕事の途中なので、初心者さんにも分かりやすい脱毛体験記録は後日…




ただ、

紹介されて予約するのがお得!⬅これ大事!


ゆらっちはネットでポチポチ予約したので紹介者無し…ちょっとだけ損したようです。



くぅっ!!!
紹介率高いのには意味があったのか!




夏に向けて脱毛を考えてる方、
いつも気になりつつ自己処理の方、
基本的にムダ毛気にしないで方も、

ゆらっちの脱毛体験談、チラ見してね!
|д゚)チラッ



【ミュゼのお友達紹介キャンペーン】
「おトクな「両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」のお申し込みだけでも【合計18,000円分】の色々使えるチケットが貰えちゃうよ!
気になる方は↓ココ↓から無料カウンセリング予約!

ミュゼで脱毛★

⬆紹介特典の説明サイトに行くヨ。

うん。
もし「脱毛しよう!」って心に決めたなら絶対紹介された方が良いね!
心に決めてなくても取り合えず気になる方も、後で後悔しないように…(ゆらっち絶賛後悔中…)


誰かの紹介が嫌な方は~



こちらのげんだまサイト(ポイント貯まるお得なサイトね♪)の検索で「ミュゼ」って打ち込むとカウンセリング予約でポイント貯まるよ~!

ゆらっち、
普通のネット(ミュゼホームページ)から予約したからさ~。げんだまのポイントもつかないのヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ショック。
まずげんだまで還元ポイントあるか確認するべきだったよ~○| ̄|_。



紹介予約サイトからのカウンセリング予約をミュゼスタッフさんにも進められた~。すでに時遅しだけど…ヽ(;゚;Д;゚;; )



たまにある激安価格(今だけ500円!)の脱毛コースの謎も判明…したかも???




ふぅ、
仕事に戻ります♪