時代の流れというか…

 

公的にも、スマホ決済のポイント還元があったり、

スポーツジムのレッスン予約も、スマホアプリで行わなければならなかったり…

 

で、ついに、長年使っていた格安スマホから、新しいiPhoneに機種変更しましたキョロキョロ

 

スマホって、LINEとメールさえ出来れば、それで良かったので、

猫に小判って感じです。

 

小判と言えば…

 

小判って何だか魅力的ですラブ

別にgoldが欲しいわけではなく、

大判ではダメで、

千両は要らなくて、

カワイイ小判が一枚あったらいいな。

 

ウチに小判があるなんて、考えるとワクワクします。

 

でも、goldも高くなっちゃったし、多分買うことはないと思います。

 

手に入らないから、良かったりするモノってありますよね。

小判はそういうヤツかも。

 

話がそれましたが、

せっかくイイスマホをゲットしたので、

ステキな写真が撮れたら、ブログにアップしてみようかと、思った次第です。

(多分話が長くなるので、ブログが良いかと…)

 

せっかくなので、思いのままに書き綴っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

         (空がキレイだったので、撮ってみました音譜