続・なっちになりたい。

なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です!(そのまんまやんw)


テーマ:

みなさん、こんにちは。もう6月も終わりですね~なんか、6月はあっという間に過ぎたなぁ~と思うドラなちですwやはり、社会人としての生活にも少し慣れてきたからですかね。

一昨日、6月28日は何の日か、みなさんご存知ですか?(ピンときた方はかなりのドラなち通ですねw)一年前のこの日。去年のこの日の記事を見ていただければ、わかるのですが・・・そうです。王子様と結ばれて、ちょうど一年。二人のBirthdayなんですねぇ~ラブラブいつも通り、ウザくてすみませんwwでも、記念日ですから。書いておきたくて。記念日を大切にするカップルはうまくいくらしいですよ~ww

一年かぁ・・・いろんなことがありました。だから、去年のあの日はもうずーっと昔の話みたいで。懐かしいっていうかwまだ一年しか経ってないってことが逆に信じられないっていうかwあの頃は初々しかったなぁとか思ったりw喧嘩らしい喧嘩はしたことがないけど、恋愛ってやっぱり難しくて。悩むことはたくさんあった。このブログではいつもラブラブな二人に見えたかもしれませんがwお互いすれ違ったこともあったし、傷つけあったこともあったし。会うのが辛いなって思うときもあった。でも・・・やっぱり私はずっと一緒にいたいんですラブラブ!

母に「彼のどこが好きなの?」って聞かれて、私、答えられなかったんです。どこがって言われてもわからないけど、でも、私たちはずっと一緒にいるんですよ。これからもずっと一緒にいるんです。それはもう決まってるっていうかw離れるなんてありえないんですよ。言葉なんていらないんです。ただ隣にいられるのが幸せラブラブそれを改めて感じた二人のBirthdayでした。(さすがにウザすぎるぞw)まだまだ未熟な二人ですが、これからも一年、一年、一緒に時を重ねていけるように。努力していきたいと思います。

あぁーすいません、いきなりウザすぎてwウザイ話はこれぐらいにして、なっちの話をします!タイトルの待ち遠しすぎるって何かって、これに決まってます!↓

アップフロントワークス(ハチャマ)
安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~(仮)

はい。今年の春に行われたツアーのライブDVDであります!まずこのジャケ写!!かっこよすぎると思いませんか?w風に吹かれてなっち~!(謎w)ライブの興奮を思い出しますね~。


えっ?まだ買おうか迷ってるんですか、そこのあなた!これを見ても、そんなこといえますか?↓


少しだけ見えますよ~30秒スポット


これ、やばくないですか?やっぱりかっこよすぎるわ。ダメだ。こりゃやられるわw30秒だけでも、かなり興奮した私はなんだろう?wオール生演奏。アーティスト安倍なつみを十分に堪能できるライブとなっております。とにかく、これは絶対、買いです!!


以上、うざ、すぎ~るドラなちでした(謎w)では、また来週~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。