【D▶︎K▶︎R▶︎緊急募集】 あなたの撮った写メや想いがフォトブックに採用されるかも!? | NANAMIのブログ

NANAMIのブログ

気の向くままに更新します。

緊急な為、ライブレポよりもこちらを先にアップさせていただきます。

今まで、松岡英明さんのフォトブックは2冊、発売されましたが(なぜか1と4)、

な、なんと

D▶︎K▶︎R▶︎フォトブックが発売されますわぁい

現在撮影した写真をフォトブック用に選んでいるようなのですが、
「写真が足りん」と、いう事で、LIVE中に緊急募集がかかりました。

D▶︎K▶︎R▶︎のLIVEを体感し、写メを撮った方にはぜひ応募していただきたいと
思います。

もしかるすと、あなたの撮った写メや想いがフォトブックに採用されるかも

その1
【概要】
D▶︎K▶︎R▶︎LIVEで撮影された写メを皆様から募集します。
応募された中から選ばれた写メがコラージュされてD▶︎K▶︎R▶︎フォトブックに掲載されます。

【応募方法】
撮影された写メをツイッターにて、ハッシュタグをつけて応募。

ハッシュタグ: #DKR写メ応募 

【応募規定】
・D▶︎K▶︎R▶︎LIVEで撮影された写メである事。
    ※ワンマンLIVE等の写メでの応募はNGです。
・D▶︎K▶︎R▶︎LIVEで撮影された写メであれば、1人1人の写メでもOK。


【注意事項】
・D▶︎K▶︎R▶︎LIVEで撮影された写メ限定となります。
・応募された時点で写メの「著作権の権利は放棄」となります。
・ハッシュタグ ( #DKR写メ応募 ) を付けるのを忘れないでください。
・応募されても必ずフォトブックに掲載されるとは限りません。予めご了承ください。


【応募期限】
2016年3月31日 23:59 迄




その2

D▶︎K▶︎R▶︎のココが好きを教えてください。

D▶︎K▶︎R▶︎の皆さんより

ファンの方に支えられ、成長しています。ですので、僕達の好きなところを教えてください

との事でした。


【概要】
・D▶︎K▶︎R▶︎の好きなところを募集します。

【応募方法】
・D▶︎K▶︎R▶︎の好きなところを、ツイッターにて、ハッシュタグをつけて応募

ハッシュタグ:#DKRのココが好き


【応募規定】
・D▶︎K▶︎R▶︎の好きなところを思う存分アピールしてください。
 (各個人の好きなところや、D▶︎K▶︎R▶︎全体の好きなところ等)
・掲載された際の「掲載用のお名前」を一緒に明記してください。


【注意事項】
誹謗中傷はご遠慮ください(←無いと思いますが、念のため)。
・ハッシュタグ( #DKRのココが好き )を付けるのを忘れないでください。
・掲載用のお名前記載を忘れないでください。
・応募されても必ずフォトブックに掲載されるとは限りません。予めご了承ください。


【応募期限】
2016年3月31日 23:59 迄



D▶︎K▶︎R▶︎の皆さんはLIVE中に撮影される写メがすごくお気に入りハート とおっしゃってくださっています。ドシドシ応募いたしましょう。
私も厳選して応募したいと思いますかぜ