チェキを撮る時&お・ま・け | NANAMIのブログ

NANAMIのブログ

気の向くままに更新します。



2016.01.25の夜の部で発表になったチェキを撮る際の決め事です。

昼の部と夜の部の間に緊急会議を行い、チェキを撮る際のポーズについて制限をさせていただく事になりました。それは腕を組むことです。以前よりハグはダメってなっていたんですけど、そこに追加させていただきます。理由として、言い方が難しいんだけど・・・・。
女性のファンの方と撮ると僕達は緊張する事もあるし、腕を組んだときにカラダの一部が僕達の腕に触れたら不快な思いをされる方もいらっしゃるのかな。。。って。そう思って腕組も無しとさせていただきます。チェキを撮って思い出にして欲しいんですよね。そのチェキを見返してもらった時に楽しかった。って思ってもらえるようなチェキを撮って欲しくって。色々なポーズを考えてくれて、そのポーズで撮るのはすごく楽しいんだけど、万が一、そういう・・・嫌だなって思う方が現れるのが僕達にとって一番悲しい事なので・・・・どうか、宜しくお願いいたします。




終演後、サイン会・チェキ会に参加されない方へ
今まで、サイン会・チェキ会に参加されない方も最後まで残ってくださっていたんですけど、LIVEとサイン会・チェキ会は分ける事にしました。これは、サイン会・チェキ会に参加される方、されない方が分からなくなっちゃう事もあって・・・。ご了承ください。
でも、LIVEが終わったら、すぐに帰って。っていうのはどうかな・・・って思っていて・・・・。
ドリンクをもう1杯飲んで帰りたいっていう方もいらっしゃると思いますし・・・・なので、今後のLIVEからですが、LIVE終了後15分くらいの時間を見てからサイン会・チェキ会を始めたいと思います。これも皆さんの意見もお伺いしつつ決めたいと思います。宜しくお願いいたします。また何かいいアイディアがあったら教えてください。




********2016.02.18追記************************************
どうか、このブログを読んで誤解がないようにして欲しい。「こうじゃなきゃいけない。こうしなきゃいけない」っていうのは無い。「1人でも多くのお客さんやファンの人達が『楽しかったぁ』って感じてもらえるようなLIVEにしたい」と常々言っています。
そして松岡英明さん率いるDKRは、前回よりも今回、そして今回よりも次回に良いLIVEをしたい!って気持ちが溢れ出ている。どうしたら楽しいLIVEになるんだろうって考えてくれている。
今回のチェキを撮る時などの内容も私達の事を思ってメンバーと話し合った結果。そして、誤解のないように1つ1つ言葉を選びながら、ゆっくりと・・・・私達に語りかけるようにお話ししてくれたのも印象的でした。
***************************************************************************




チェキ会をしていたら、松BOWの上着を着る智樹君。
ブログアップ用に!って松BOWがおっしゃってくれて・・・・

写真撮るのが下手で本当にごめんなさい

でもアップします。



港を思わせる、昭和なポーズ


松BOWと一緒に


今後もこういう場面があったら、積極的に写メを撮らせていただこうと思います。
そして、皆さんも一緒にチェキりましょう

D▶︎K▶︎R▶︎a.k.a.松田翔介さん、今後とも宜しくお願いいたします。


今後のDKR活動の詳細は、こちらから!