5/⑤再放送第3話【D▶︎K▶︎R▶︎TALK&LIVE】◁SO WHAT▷2016年1月24日 | NANAMIのブログ

NANAMIのブログ

気の向くままに更新します。

この前はこちらから

そして、10分店長さんがしめる。

なぜか、前半に智樹君がミキちゃんに渡したDKRのCDが智樹君の手元に戻ってくる。
 K 右: 戻ってきちゃったじゃん。もう、恥ずかしい(笑) 早くライブやろっ。

そして、LIVEにいく雰囲気を作るため、佑介君の音楽談義が始まります。

 R 右: この間、ツイッターでもアップしたイン・エクセスの映像。松岡さんから教えてもらったんですけど。コールドプレイも好きで。本物の生のLIVEを見ないと分からない事があって・・・・D_K_Rもこの距離感で見てもらえるのってスペシャルな感じで、普通のライブハウスとは違う空気を共有できるのは、すごくいいですよね。
 K 右: そうだね。D_K_Rのユニットを組もうとした時に3人で色々と打ち合わせをして・・・自分達と一緒にみんなも音楽を感じてもらえたら嬉しいよね。って。小さいライブハウスでやる事や平日にLIVEをする事ってみんなと間逆を行っているんだけど・・・。
一番目指したいのは、「音楽で、たまんない!っていうくら楽しみたい!!」って事だけなんだよね。なんか、そういう風に感じたいし、みんなも感じて欲しいんだよね。スタンディングライブじゃないから、雰囲気が違うはずなのに、お客さんの熱い気持ちで見てくれているのがすごく伝わるんだよね。何かを一緒に体感しながら音楽をやっていきたいですね。

Hi-Fashion”
この曲のベースラインがすごく好き。ベースがメインの曲。
Here Comes The Wild Times” “Virgins

***********************アンコール*****************************

アンコール!松BOW
アンコール!智樹
アンコール!佑介

 D 右: アンコールありがとうございます。いや~、今日は晴れてよかったですね。
 K 右: アンコールありがとうございます。遠くから来てくださった方もありがとうございます。皆さんの方が大変だったと思います。
 D 右: もう雪が心配で。40年に1度の大寒波って言われていましたもんね。一昨日くらいから、雪が降ったらどうやって機材運びましょうか。ってやりとりして。
 K 右: アンコールに盛りがっちゃう曲!写メ撮りながら盛り上がってくださいね~


写メTIME開始~


“君は完璧”

き~み~は、かんぺ~き

Burning Guitar”

俺は ギター!!

おまけ
こんなに楽しそうにお話しする



このツーショットも欠かせないでしょ?


2月も盛りだくさんなDKR
今後も楽しみ~☆



今後のLIVE情報
●D▶︎K▶︎R▶︎
2016年2月3日(水) トーク&LIVE第8話 昼:14時~ 夜:19時~
■会場:渋谷Wasted Time

2016年2月13日(土) 再放送第5話・6話 昼:14時~ 夜:19時~
■会場:梅島Hugo

2016年2月23日(火) 松岡英明 アルバム:Future Toy コンプリートライブ直前お勉強会
■会場:渋谷DESEO mini

2016年2月29日(月)松岡英明 アルバム:Future Toy コンプリートライブ
■会場:渋谷Gee-ge

情報はD_K_Rホームページより

松岡英明情報
●毎月第3火曜日に松岡英明がパーソナリティーを担当する
  『レインボータウンFM(79.2MHz)/Tuesday Hit☆Magic ミュージックデリバリー」
 詳細はこちら 

松岡英明情報はこちらから