★2部&アンコール続き 第7話★【D▶︎K▶︎R▶︎TALK&LIVE】◁SO WHAT▷ | NANAMIのブログ

NANAMIのブログ

気の向くままに更新します。

この前はこちらから

 K右: あれ、智樹、あれやらなくてよいの?
      渋谷、いけんのかっ?
 私達 : イエーイ(≧▽≦)

 D右: 渋谷、いけんのか?
 私達 : ・・・い、いえーい・・・・・・
 D右: あれ?
      渋谷、いけますか?
 私達 : ・・・・・・・
爆笑
もう、さすがファンは分かってらっしゃる。
 D右: もう、何度でもやるからねメラメラ
      渋谷いけますか?
 私達 : イエーイ(≧▽≦)
 D右: 渋谷いけますか?
 私達 : イエーイ(≧▽≦)
 D右: 渋谷いけんのかーーーーーー
 私達 : イエーイ(≧▽≦)


Hi-Fashion” “If you want” “5番目の季節

*******************アンコール*****************************
アンコール、松BOW!
アンコール、トモキ!
アンコール、ユウスケ!

が定番になりましたぁ。

 D右: アンコールありがとうございます。今日はあっという間でした。楽しめましたか?今年はいっぱいやることがあって、ワクワクします。良い発表が出来ると思うので、楽しみにしていてくださいね。
   
これから色々な事があるけど、何をやるかわからないって智樹君がいったら、
すかさず

 R右: え?今までミーティングしてきたのに、分からないの?あの時間を返してよww

もう、智樹君、タジタジです。

今日は、智樹君の髪型がビシッと決まっていて、この髪型は自宅でリハをしてきたそう。
今年の6月で28歳になる智樹君。今後は、ビシッと決めた髪形も多くなりそうな予感


そして松BOWを呼び込む。
 K右: ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?ツイッターとフェイスブックをしめて突然いなくなってしまった人になっちゃったんですよね。本当は1行残したかったんだけど・・・・
この詳細は、こちらから
 R右: もし、その1行残せるとしたら、どんな言葉を残したかったんですか?
 K右: 恥ずかしいんだけど・・・こう書きたかったんだ。
    松岡英明は松岡英明の音の世界に還っていきました

De Ja Vu”
すべては君の瞳の中に

最後にこの曲を持ってくるなんて・・・・涙


悲しい曲なんだけど、でも、「お帰りなさい」っていう気持ちも私の中にありました。
すごく不思議。
松BOWの言葉1つ1つで、こんなにも聴く音楽の受け取り方が違うんだなって。



これからDKRは前進あるのみ!って感じで、素晴らしいLIVEを見せてくれる事でしょう。


最後に写メTime!

松BOWがマイクをスタンドから取る一連



“すべては君の瞳の中に”の前奏部分


ベース:笠原佑介



ギター:福田智樹

ボーカル:松岡英明




今後のLIVE情報

D▶︎K▶︎R▶︎
2016年1月24日(日) トーク&LIVE 昼の部:第3話 夜の部:第4話
場所:四谷天窓

2016年1月25日(月) コンプリートLIVE「KISS KISS」
場所・時間とも未定

情報はD_K_Rホームページより



ハート松岡英明情報ハート
●毎月第3火曜日に松岡英明がパーソナリティーを担当する
  『レインボータウンFM(79.2MHz)/Tuesday Hit☆Magic ミュージックデリバリー」
 詳細はこちら 

松岡英明情報はこちらから