頑張ったお礼に!と…




ヤクルトスワローズさんから
なんとッッ


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-D815F1BF-1969-4335-BAE0-6DA116101ACC.jpeg
サイン入りユニフォームを頂いてしまった♬
しかも、大好きな宮本選手・石川選手・館山選手のサイン!!
マジヤバいッ!一生の宝物ですわッ!家宝もんですよっ♬






で、



その後は、頂いたユニフォームを着て早速…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-B85A7916-3624-471A-B675-03EA13DA8EC3.jpeg
応援♪
今日はもう…完全にヤクルトスワローズの虜♪
始球式をやらせて頂いたからには『勝利』に導くまでが僕の仕事!!
今日は一人で応援頑張るぞッ!!


と、思いきや実は…








この人、


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-77CD56C8-FFF6-4448-A464-1C751DBD7134.jpeg
喜矢武豊氏も参戦ッ!!
この人マジウケるwww
俺が始球式から戻ってきた時には既に、グッズまみれの完全体だったwww
しかし、野球は大勢で応援した方がより楽しいので2人で気合いを入れて



応♪
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3295.jpg
援♪
ヤクルトスワローズは得点するとビニール傘を振って歓喜を最大限に表現するんです♬



という事で、
もちろん喜矢武さんも一緒に…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3903.jpg
歓喜♪





そんな感じで、

昨日はホント楽しかった♪
ヤクルトも勝ったし♬
なによりも…
野球ファンには溜まらないほどドキドキする最高の試合!!
8回の畠山選手の逆転満塁ホームランはマジで鳥肌立つほどシビれたよッ!!








とか…







言われても、


野球わからない人には…






伝わらないかっ
(;´▽`A``
ごめんごめん






それに…



昨日は、そんな野球わからないのに、
僕が始球式をするってだけで、僕の為に球場まで足を運んでくれたって人も居たよね?


訳わかんないのに
ホントごめんな。。。
(´・ω・`)





でもね、




同じ試合を観て…

同じ空気、同じ時間を共有できた事


僕はホント嬉しく思います♬

それでコレをきっかけに
野球を観る様になってくれたら
コレまた最高だけどね♪
♬o(^^o)(o^^)o♬


まぁ~
何はともあれ
素敵な一日になった事は間違いないです♬
こんな機会を設けてくれたヤクルトスワローズ球団さんに感謝!
観に来てくれた人に感謝!
全員に感謝!






ではではそんな感じで





ホントありがとうございました!!
(*゚ー゚*)







あっ




あと最後に余談ですが…







ぼくは彼女ができたら










一緒にユニフォームを着て野球の応援に行くのが












$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_7599.jpg
夢です♬








なんつって



(〃∇〃)ハハハ