いよいよ明日に迫りました
(*゚ー゚*)ドキドキ




<イベント>
■6月18日(土)新木場STUDIO COAST
-V-Love☆Live Vol.1-
出演:ゴールデンボンバー、AliceNine、AYABIE、樹威(ex.Vidoll)、摩天楼オペラ、Versailles ※順不同
O.P:LOST ASH、V-last
open 13:00 / start 14:00


せんきゅーそーるどあうと!!



んで、大切なのはココから
(°∀°)b



<WEB>
V-Love☆Live Vol.1
6月18日(土)新木場STUDIO COAST
国内外からの問い合わせ殺到につき(本当に凄いらしく)、インターネット生中継決定~
配信サイトVisu-a-Land.TV
http://visualand.tv
13:30-20:00予定
※生中継は、すべてのライヴ・ステージではありません。
※再放送の予定は有りません。




ということで今回、ライブ見たいけど遠過ぎて見に行けなかった!


また、


仕事が忙しくて行けなかった!


もしくは、


梅雨のせいで服が生乾き臭くて人と人とが密着するのがコワかった!


あるいは、


彼氏がヴィジュアル系のライブに行くのを許してくれない!


はたまた、


最近、旦那の行動が怪しくて尾行するのに必死!


でも結局は、


研二が臭過ぎて、いくら広い新木場STUDIO COASTとはいえ、研二と同じ空間に居るのが辛い(からい)というアナタ!!




よかったらお試し下さいね~
(T▽T;)ノ