今日も1日始まりましたね!


それはそうと、ちゃんと脇毛の処理してますか?


もう夏ですよ!いつまでも冬の気分で過ごしていませんか?


研二さんもヴィジュアル系としていつものごとく脇毛の処理をしてましたら間違えて皮膚も一緒に引っぱってしまいちょっと内出血カモンベイベー。


頭にきた研二さんは、いっそ脇毛も永久脱毛してしまおうかと思いましたが


愛する人をみつけ…子供ができ…その子供と温泉に行った時に


『お父さん、脇がパイパン!』と罵倒され、父親として権限を色々失ってしまう可能性もあるので脇毛の永久脱毛はヤメておきます。


ホント脇毛って何の為にあるんですかね?僕には脇毛の存在価値がまったくわかりません…。



う~ん…何の為だろう。。。


ホコリが入らない様に?


一級河川でもある四万十川に誤って転落してしまい溺れた際にも浮き輪の役目を果たしてくれるから?


それとも、一級河川でもある四万十川入り、アゴの下まで水につかりその場で30分間ジっーと待っていたら脇毛に絡まって行き場を無くしたアユを一網打尽にする事ができる??


う~ん…わからん。。。


大体最初から脇毛さえ無ければこんな事にはならないんだっ!!


早く人間が脇毛が生えてこない生き物に進化すればいいんだっ!!


今度、脇毛が生えてない人限定で合コンぱーてーでも企画しちゃおうかしら。。。





とにかく!





皆さんも脇毛を処理する先には、


周りに誰も居ないか。


それと、火の気は無いか。ちゃんとから確認して処理しましょうね。






そんな感じで





おはよー
(。・ω・)ノ゙