きのう、会場に着いて暇だったので




会場の中を飛びまわるカナブンを追いかけていたら


待って~((((ノ´▽`)ノ






なんとそこに…











Σ(・ω・ノ)ノ!






ぼ…


僕の憧れの…









ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110508160636.jpg

lynch.(リンチ)の葉月さんがいらっしゃった!!

(((( ;°Д°))))なぜに…








とにかく色々お話を伺ったら、



11日にAXでライブでこっちに来ていたらしく



近くを通ったので



僕らの為に、わざわざ挨拶にきて下さったの事






な…




なんと嬉しいお話…o(;△;)o




嬉し過ぎて



ぼ…僕も








葉月さんが大好きなブラックバス釣りを趣味として始めてしまいそうだぜっ!!



ヽ(*'0'*)ツわお





でもし



ブラックバス釣りを始めた暁には、



琵琶湖で釣られた世界記録となる73.5cm・10.12kgを超える大物を釣り上げて



ギネスに認定されて



お金持ちになって



その釣りの技術を応用して



歌舞伎町(新宿)のオンナを釣ろうとして



逆に釣られて



ブルガリの時計(結構いいヤツ)を買わされて



おまけに



大粒のダイヤモンドを買わされ結局、



骨の髄まで綺麗にしゃぶられたいな



(゜ρ゜)ペロペロ






ということで





葉月さん…


今度、便器にしがみつくくらいお酒飲みましょうね


o(_ _*)o







そんな、昨日の出来事でした。。。





そんな感じで、




みんな




おはよ~


ヾ( ´ー`)