もうそろそろ…




西武ライオンズから電話がきてもおかしくないころだけど…。




やだわ




ひょっとして恥ずかしがってるのかしら…うふふ




ホントいいオトナなんだから




そこらへんは、ちゃんとしなきゃイケないと思うんだけど…




まあ




ここでモキモキしてても仕方ないわ…おほほ





まさか





指名されてない







いやいや

んなアホな。








きっとトラブルよ(;´▽`A``うふふ




もしかして



電話料金払ってないのかな?



それとも



電波が入ってないのかな?



それか



お父さんが競輪の結果を聞いてるから使えないのかな?



もしくは



お母さんが話してる最中に電話線をクリクリし過ぎて線切れちゃったのかな?




30分以上ファミコンしたら、お父さんに怒られて



お父さんの部屋にファミコンを隠されて



それを一生懸命探してたら



変なビデオ見つけちゃったのかな?



しかも



そのタイトルが



『思ひ出』




「思い出」じゃなく「思ひ出」だったのかな?




とにかく




そのビデオの中身が気になって再生したら




女性がムチで叩かれている衝撃映像を目の当たりにして





イラッときたのかな?





ということで





世界にはまだ、ちゃんとエロビデオを隠せない父親が5万といます…。





もしエロビデオ偶然発見したお子さんが居ましたら





その時は











ソっとしてやって下さい。






父親のエロビデオを守る会 

会長
 樽美酒 研二




ちょっと話それたわね…うふふ