おはヨーグルト。


大丈夫だよ…お腹痛いのはいつもの事で365日中270日くらいはそんな感じなんだ。。。ほへ


お腹の調子がいい方が、逆に不安になってくるよ、、、(笑)へへ




…でもトイレが近くて困る事は多々あるけどね。。。




それは…渋谷にお出掛けする時なんだけど…


あの街は、集まる人類に対して開放されているトイレが少なすぎる(怒)もす!


お~~~!っとトイレを見つけても…人気ラーメン屋並みに行列出来てるし。


結局…お買い物を途中で切り上げて、全身の筋肉をオシリに集め…ドキドキしながマイホームに向かった事があるよ。。。何度も何度も。


でも…もう慣れっ子でいっ!…わお。


だから日頃からよく我慢してる成果もあって…オシリの強靭な筋肉はビヨンセ並みだよ。ふふふ





ど~もビヨンセです。



朝からお腹のゆる~いお話なんかしてすいませんでした。


…またちょっとお腹痛いので、そんなトイレに…チェックメイト♡





では、ビヨンセでした。