肩こり、腰痛でどこに通うべきか迷ったら読むブログ

肩こり、腰痛などで悩んでいる人たちへ、自分にあったクリニック、接骨院、鍼灸院、マッサージ院、カイロ、整体、リラクゼーションなどを見つけてもらうためのブログです。
ただ、性根の腐った人間が書いているので注意です!


テーマ:

 

お久しぶりですカタコシです。

 

 

前に、アクシスメソッドなるものについて

 

 

お話ししましたが、

 

 

この間、偶然本屋で

 

 

「アクシスパワーマスタリーメソッド」

 

 

なんてのがあったので、

 

 

買って読んでみました。

 

 

 

30分後

 

 

 

感想文

 

「アクシスパワーマスタリーメソッド」を読んで

 

4年3組 カタヤマ コシオ 

 

 

本の内容は、

 

 

軸を通すために

 

 

セルフで出来るアクシスメソッドの紹介です。

 

 

それを、

 

 

「セットアップアクシス」と言う様です。

 

 

首をいろんな方向に動かしてからジャンプをする

 

 

とか、

 

 

胸郭がどうたらこうたら、

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

アスリートの感想もでていました。

 

 

J2〇〇所属選手

 

 

と言う具合で、実名はありません。

 

 

それなのに、

 

 

競技別セットアップアクシス

 

 

というところでは、

 

 

イチロー選手やダルビッシュ選手

 

 

バスケの田伏選手の写真が使われています。

 

 

これらの大物選手もアクシスメソッドを

 

 

使っているのでしょうか?

 

 

 

その前に、ダルビッシュ選手たちは、

 

 

写真を使われていることを

 

 

分かっているのでしょうか?

 


この辺はとても嫌らしいと言うか上手いです!

 

 


結論

 

 

おそらく、

 

 

この本が発売された理由は、

 

 

アクシスメソッドが

 

 

世の中に浸透していないからと

 

 

感じました。

 

 

 

僕だって、友人のところにダイレクトメールがなければ、

 

 

アクシスメソッドなんて知らなかったし、

 

 

そうなると、ダイレクトメールがこない、

 

 

一般の人が知ることは難しいと思います。

 

 

 

さらに、本の最後には、

 

 

アクシスメソッドなる施術ができる

 

 

全国の治療院を

 

 

丁寧に紹介しています。

 

 

 

おそらく、88万円をだして技術を取得した人たちが、

 

 

お客が来ないことに抗議した結果、

 

 

アクシスメソッドの名を広める事と、

 

 

治療家たちのガス抜きとして、

 

 

本を出したように感じました。

 

 

 

正直、本を出すより

 

 

ヒルナンデスなんかで

 

 

ステマしたほうが効果が大きいと思いました。

 

 

※個人的な感想なんで参考にしないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。