息子の邪魔をする父親 | カリフォルニアの兄弟くん日記

カリフォルニアの兄弟くん日記

典型的に野球・バスケ・アメフト大好きアメリカのアスリート大学生&高校生兄弟の母の記録。同時に洗濯・弁当作り奮闘記


テーマ:

いつもは誰よりも朝早く起きている次男、なんでも前夜は2時半頃に寝たっていうから起きたのは珍しく私の後。さすがに平日の夜に2時半は夜更かしし過ぎじゃない!?

でも、原因は旦那でした。くるくる

寝る前に部屋見たらまだ起きて勉強してる息子が心配で(なんのこっちゃ)、休憩させてあげようと話しかけたらしいです。意味がわからない・・・タラー

当然 宿題してるからと次男は親子の語らいを拒否。


そこをのらりくらりと話を乗せるのが上手な旦那、結局20分ほど話してたそうで。

貴重な20分を邪魔された次男は そのままなかなか集中力が戻らなかったとか。(どんな話してたんだ??

旦那の理屈

「あまり根を詰めないで少し勉強から離れてほしかったのさ、あー いい父親」(←なんなの汗


そんなわけで寝過ごし、朝ごはんを食べる時間がないというので 次男がシャワーしてる間に作った たまごサンドと捕食のパストラミサンドです。
急いで作ったから白身部分がかなり大きいけど 次男はこういう方が好みなのでちょうどいい。

学校に送って行く車の中で食べてました。というか捕食のつもりだったパストラミサンドも一緒に食べてしまったので、10ドル渡して間食代。


そんなバタバタの息子と私をよそに旦那(バタバタの原因)は のんびり朝ごはん。このマイペースぶり、実にうらやましい。。ギザギザ

 

ま、いつものことながら飽きない旦那です。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

どらみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス