次男の前世 | カリフォルニアの兄弟くん日記

カリフォルニアの兄弟くん日記

典型的に野球・バスケ・アメフト大好きアメリカのアスリート大学生&高校生兄弟の母の記録。同時に洗濯・弁当作り奮闘記


テーマ:

今日の夕飯時。
ダイニングルームでいつも通り食べていると・・ 



ネ、・・・ネコがーーっっ 窓にーーーっっ(撮影:だんな)
明るい窓に寄ってきた虫を追いかけて来たらしいです。猫

ん?このお腹の毛皮模様はお隣のキティ(これが本名ね)ちゃんじゃないの!あしあと

けっこう外遊びも自由にさせているらしいので よくうちの庭にも来てたりします。

お隣とは一部塀というより植え込みで区切っているのでネコにとっては行き来自由。

ひとまずうちの庭を荒らしたりはしないので 別に気にはしてません。ニコニコ

それにしてもネコってすごいですね。この窓の外側、5センチほどしか幅がないのに、窓にぶつかりもせずに音もなく飛び乗ってくるんですから。

次男が うわ!て驚くから初めて私も旦那も気づきました。(旦那は窓に背を向けてた)

でもそのあとは・・・虫を捕まえようと、爪を出してガラス窓をガリガリ。あの音ですよ、あの音・・、、


やめて〜〜!!叫び

旦那が窓を開けてキティちゃん止めてくれました。

突然話は飛びますが、次男はよく「ネコみたい」と言われます。
理由はいろいろあるんだけど 主に


「寒いの大嫌い」
「泳ぐの苦手」
 

がキーワードのようです。納得・・真顔

そして、バスケが得意な次男はかなり全身にいいバネを持ってます。

こんなキティちゃんの写真を見てると、確かにバスケしてる時の次男に似てるかもね(笑)
 

ついでに言うと、次男は寝ている時よく手首がネコみたいに曲がっています。

こんな風に。
次男の前世はネコか?爆笑

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

どらみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス