鶏繁(とりしげ)@ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

すいませんねぇ~(コレ知人の口癖。イントネーション大事!笑)先の1軒目が予想以上なカジュアルなお味とワインで

不完全燃焼。。。一人で飲み喰い直しドコにしようかなぁ~と家に一度戻ろうか迷っていたところ、目の前でナンパされ

ちゃったんで、(笑)、毒づいて追い払おうとしたけど、ヤヴァイ、自分の家バレちゃってるし、あまり邪見にすると後で

逆恨み?!されて何されるか分かんないし、ココは大人しくチョっこっとでもお付き合いしておくか?!(爆)とばかりに

ココにわとり2ヤキトリ「鶏繁」 焼き鳥前回から ざっと2年半近くご無沙汰してますね。最近この手のケース多いのは気のせい?
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お通しはモミジおろし乗ったシラス若布。ふぇ?!こんなにヘルシーでしたっけ?w あれ?このプチお野菜もお通しか? 

見てるだけ…欲望のままに我儘にぃ~★Part2! と思いつつ・・・
そりゃ反則でしょっ!ドラミの大好物な生生レアレアの黄身が付いたちょうちんっ!ここでチョウチン頼んだ事無かった!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

コレなんでしょ?!恐らくレバ2本とボンジリに、↓のは背肝かな?恐らくひざ軟骨も頼んでますネ。(分解写真アリ、笑)
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

つくねは、基本ドラミ自身では頼まないので、勝手に頼んだのを無理矢理食べるょぅ強要された覚えが。そしてイマイチ。w

でも、意外に前々回と前回のイメージよりは、焼き物が美味しくなったような?!でも閉店間際でカウンターでご主人が

パソコン弄りながら、〆の作業してましたし、お邪魔にならぬょぅ、そそくさとお暇致しました、筈・・・きっと。笑×ゴチです!