またぎ @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ジャスト・ミート。久々に2人でお出掛けする気がします…って言ってもお付き合いプロレス観戦。(笑)。オマケに新木場。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

想像してたのとは違って、大阪ノリでファミリー向け。痛々しいのじゃなくて、ホッ?!w そしてその後は精力付けまひょ♪

と、新木場から面倒臭いので、タクシー乗ってる間に決めました。w 久々の ココうり坊またぎ クマ前回は ガッツリ。w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お通しはこれぞThe★和食の王様★ひじき煮。いきなり焼酎ロックに、沖縄もずくと天然クレソンのサラダからスタート!
来た★来ましたょ!欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 生肉にくぅ~❤

鹿刺し❤旨し馬けっこう遅めの21時過ぎの入店にも関わらず、快く受け入れて下さり感謝です❤ 気を良くしまして^^
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

白ワイン鳥居平今村 2004を。これ説明書きの通り、驚く程ふくよかな甲州で、こんなのお受験出てきた日には分からない

・・・って、あ、2010年度の2次で確か出て来たな。このくらい肉厚な甲州が。ドラミ「天麩羅に合う」を選んでおきながら、

生産国は「オーストラリア」って書いたんだっけ?w ま、それはおいといて、金目炙りも炭火で頂きまぁ~す♪レア目が
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

お好みなので、セルフで焼かせてちょ~❤ そして行者にんにく網焼きで、シンプルに♪ 出ました熊肉も炭火でジュぅ~
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

白ワインも1本空いて、お腹も満たされたらば、お次はココ→カクテルグラスKOKUWA(コクワ) シャンパンにて、「ラフロイグが好き」と申し

ましたところ、チョト普段とは違った"Cask Strength"を供して頂き、話も軽快に弾んだところで、そろそろお暇をば、と思い
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

きやココワイン「Burgundy(バーガンディー)」 ワインへ移動し、おぉ~何やら見た目も華やかなラタトゥイユ?みたいなの
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

出て来てますが、ドラミが手を付ける間もなく消え失せました。w白ワイン2006 La Turque E.Guigalはヴィオニエの華やかさ
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

がとても良く出てると思います。そぅいぇばけっこうコレ良く飲んでるのね。w いい加減ブラインドで出されたら分かるょぅ
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

にならないとねぇー。w と、出張帰り?あれ、海外勤務でしたっけ?w 珍しいでしょ?とお札をお披露目して貰ったり。w

ベトナム通貨の最高額紙幣の50万ドン★ヨーロッパでいう€500ユーロ札的なものでしょうか?あれ偽札疑惑でなかなか

スーパーとかでもスグに受け取ってくれないんですよねぇー。まぁ~素人目に見て分かる偽札使う人も少なそうだけど。w