⑨そうだ、バスクへ行こう!@ サンセバスチャンへ | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、大満足のランチはじめ、Atxondoを1泊したら、一路はスペイン側にある都会のサンセバスチャンへ移動でぇーす♪
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

その前に、腹ごしらぇ~♪ 山の頂きを眺めつつ、田舎で質素なんだけど、シンプルisベスト?粗食でも美味しいのでふ♪
…とか言いつつ、やはりステイは都会のゴージャスホテルが気分も良くてテンション上がりますね♪なんてゲンキン。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! この日のお宿はホテルMaria Christina ハロウィンやはり客層も違ぅ?w 出来るコンシェルジェのお姉さんに「ピンチョスマップ

を貰い、お勧めのお店とそこのウリのピンチョを教えて貰って、明るいうちに土地勘掴んどきましょうと、いざ出陣っ★w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

コッチの人って使ったナプキンとかその場の足元にポンポン捨ててくんですよね。カウンター周り汚い、汚い。(苦笑)。w

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

取り敢えずメインは今晩のピンチョハシゴなので、それに備えてココでは軽めで。やっぱり飲むべきものはチャコリと

CAVAでしょ!w 蟹の甲羅がそのまま器になった味噌ペーストとか凝ってるっ!フリットも揚げたては美味しそう♪

欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

ホテルへ1度戻って見ると、ウェルカムドリンク&フードがあったので、それでまた飲み直すっていう。(笑)。w
ピンチョ自体の種類が多過ぎて、ホント1店だけでも迷っちゃうけど、今夜はハシゴしまくって大騒ぎの始まりでぇーす★