ぶどう酒食堂さくら @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

引き続き、怖いモノ知らずで右肩上がり人生のHappy Lifeをお裾分け?
食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先程の麤皮でのワインが、どうも好みでは無く、イマイチ。不完全燃焼のまま帰れない!とばかりに足を運びましたは

ココ→ナイフとフォークぶどう酒食堂さくら ワイン先日 度々の訪問は、大人数でご飯ガッツリ食べてたけど、今回は飲みメインで。
欲望のままに我儘にぃ~★Part2! 欲望のままに我儘にぃ~★Part2!

さっきのお嬢のバースデーヴィンテージのリヴェンジじゃ!とばかりに赤ワイン1989 Romanee St Vivant Leroy(¥11万円)

確かにさ、お店出しでこの値段は破格だろ!と迷わず注文するも、イマイチまた感動に欠けるんですけど・・・(苦笑)。w
欲望のままに我儘にぃ~★Part2!
恐らくフードはサービスで出して貰った気がします。w ここのグリーンサラダは欠かせない。けど、けど、この値段なら

もっと他のワイン飲んどけば良かったな。。。そんな感動薄の、ルロワのロマネ・サンヴィヴァン。開け時を間違えたか?w