獣の神ゼロワンへ | プロレス人生!!バーニングハンマー

プロレス人生!!バーニングハンマー

このブログでは、俺目線でのプロレスLOVEを発信してます
プロレスが分からない人に
少しでも知ってほしい思いで書いています。

 

来年引退予定の我らが、獣神サンダーライガー!!

(あくまでも、予定だ!予定は未定だ!)

 

その獣神サンダーライガーが18日ゼロワンのマットに参戦することがわかった。

以外かもしれないが実は、ライガーがゼロワンのマットに参戦するのは初になる。

 

30分1本のタッグマッチで、パートナーはマスクマンでレジェンドのザ・グレート・サスケであり

対戦相手は、新日本プロレス時代の後輩にあたる大谷晋二郎、高岩竜一組であることが分かった。

左から大谷晋二郎・高岩竜一

 

ライガーの引退発表を受け元新日プロレスレスラーである大谷晋二郎は、「ライガーさんとまた戦いたい」と希望していたという。

 

僕からすれば、ライガーとサスケのコンビが見れるというだけで超激熱試合だ!!

 

エル・サムライもまたみたいけど…

左ライガー 右エル・サムライ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

Twitter

 

リハビリ中の高山選手支援の方はこちらから