アスカ・セイン組衝撃のコンビ名!! | プロレス人生!!バーニングハンマー

プロレス人生!!バーニングハンマー

このブログでは、俺目線でのプロレスLOVEを発信してます
プロレスが分からない人に
少しでも知ってほしい思いで書いています。

 

WWE女子タッグ王者を狙っているアスカとカイリ・セイン組の二人に元GMペイジ代理人から新たなチーム名が発表された。

 

コンビ名は【カブキ・ウォリアーズ】

「ついに私たちのタッグネームがきまりました。その名もカブキ・ウォリアーズ」と全力アピール

 

カブキ・ウォーリアーズとしてすでに初勝利を収めており、試合後アスカとセインは「(王者)アイコニックスもビビってんじゃないですか?カブキ・ウォリアーズがベルトとりますよ」と王座取得を宣言した!!

 

僕としては、いろいろ突っ込みたい名前だが・・・

まぁここは、目を閉じておこうと思う。

 

がんばれ!アスカ・セイン組( ゚Д゚)💦

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

プロレスラー髙山善廣選手支援クレジットカードの方

 

【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店(店番号)137
口座番号:普通預金 0240842
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
※通帳は高山選手の奥様がお持ちになられています。