朝、起きる←これだけで充分偉いデレデレ


弁当を作る←ベーコンを焼きケチャップで味付け。弁当箱に冷凍食品を一つ入れ、レンチンご飯をチン。

そして味付けベーコンの残ったケチャップでケチャップご飯。で、ご飯の上にベーコンを乗せて弁当完了。


弁当を持っていくコツは。

高い弁当箱を

買う。

それだけウインク


高い弁当箱を買う→みんなに見てもらいたい→じゃ〜作るか〜チューで、→他のスタッフに「あ、弁当作ってきたの〜〜偉いチョキその弁当箱良いね」→で、また言われたいから作る。

このループ。


ほぼ、毎日同じメニューだけど。

続けると体が同じのを欲しくなり。

みそ汁状態ウインク


で、トイレ掃除。


終わったら


筋トレYouTubeのやつで腹筋、腕立て。

これは朝、朝汗をかいてるからシャワーを浴びるうーん

うん?どうせ汗をかいてシャワーを浴びるなら筋トレした方が良くね?どうせシャワーを浴びるんやしってな感じでずっと仕事の時はしてます。


で、筋トレ終了。


トイレ掃除と筋トレは逆の時もあり。


で、YouTubeみながら朝ご飯を食べて。


シャワー温泉


で、出勤準備


で、着替えて出勤までゆっくりして。


出勤前に腕の筋トレ(少し)して。


出勤。


これが、俺の介護職の日勤の朝のルーティン。



前にも書いた事があると思うけど。


また書いて見ましたウシシ



以上〜〜〜乙。


ちなみにこの方法で、実家に帰った時に太ったぐらいで身長は年々縮んでいるけどショック


10年以上は体重は維持してます。


あ、身長は縮んでるから実質太ってんのか?

ま、えっか。