前から、広告に出ててキョロキョロ


気になるから


アプリに落として。


で、初めてそこで商品を買いましたウインク


そのアプリが

「Temu」

テムって言うアプリ


最近話題になってるアプリらしいけど。


そこで、バンドのライブに行く様に

新しい個性的な

俺の好きな感じのバックを探しててうーん


で、これは良い〜

欲しいって思ったバックがあってお願い

いろんな情報を集めて。

Temuで買ってる人のYouTubeとか見たりして。


クレジットは危ないからコンビニ支払いとかにして〜って感じで。


初めて買いました。


で、何週間かしてから

届きましたウインク

結構楽しみにして開封してのね。

で、で、で〜〜。


まずは↓これはサイトに出てた画像ね。


(画像はアプリTemuより)

本当は黒が欲しかったけど。


まぁ〜〜〜これしか無くてうーん

ま、これでもえっかなぁ〜〜って注文


で、で、で、届いたのが↓これ


あ、あ、あれ〜〜キョロキョロ

おもてたんとちゃうショボーン

でも、画像的にはこれやし〜〜。


う?う?うん?

で、ペンキ臭いしぼけー

値段も5000円以上したしショボーン


まぁ〜〜〜こういうのも何やけどにやり

海外クオリティーって事で仕方ないんかなぁ〜〜って感じでした。


でも日にちが経ってくると中々良くね?ニヤ

って思ってるからライブに行く日とかは持って行くのもえっかなぁ〜(たぶん人と被らんと思うし)って思ってます。



Temu(テム)は安いし個性的な物あるし。

これからも気になる物は電子な的以外は買ってもえっかなぁ〜って思ってます。


次は来月かな?


以上〜〜乙。

初めてTemuで買い物をした話でした。