あ〜〜〜これで晩御飯ローソン生活が終わる。


やっと終わる。


本当は違ったかも知れんけど。


とりあえず最終日。


メニューはこれ↓


冷凍のメンチカツ。


ソースで食べました。


普通〜〜に肉汁もジューシーで美味かったですウインク

はい。


で、全然違う話なんやけど。


ケチャップがなくなりそうで、スーパーでケチャップ買い忘れたからローソンでえっかキョロキョロ


って思ってローソンのケチャップの値段を見たの。


そしたら少ない量で、200数十円ガーン

普段、スーパーで買ってる俺からするとガーン


え?高くねびっくり


って思って、すぐに引き返してスーパーでケチャップを買いました。


だって倍ぐらいの量が入って何十円か高いだけやもんウインク


やっぱりローソンのこういうのって急ぎでほしい人が買うもんやんなって思いました。



以上〜〜〜乙。


晩御飯ローソン生活も終わりましたが。

特に体調とか変化はありません(当たり前か爆笑


次の企画とか考えてません滝汗


ローソンで何か美味かったか?って聞かれても、あんまり食べてないと思うしうーん


印象に残ってるのは何日か前に記事にした。


肉団子かな?

あれはコスパが良いし美味しいって思ったね。