福岡のJR九州ホールでやってた。


エヴァ博に行ってきたウインク


内容としては、単純に言うと。

エヴァの今まで出たグッズとかいろんな物を集めて展示した。

っていう感じウインク

まぁ〜〜凄かったよね。


で、入って




クリアファイルを並べてだけど。

圧巻やったポーン

で、すぐに




でかいエヴァのフィギュア滝汗

で、いろいろ展示物を観て〜〜。










あ、あと。






ロンギヌスの槍と博多人形のエヴァお願い


で最後にグッズを買って〜


エヴァ鈴ラスト一個お願い

初号機が欲しかったけどしょんぼり


何か情報とか見るとほぼ初日で売り切れてたっぽい笑い泣き


0号機やけどゲットデレデレ

満足。

で、写真には載せてないけど

梶さんの畑をちょっと観て。


終わりました。


まぁ〜〜とにかく凄かった滝汗

観てて疲れるぐらい、いっぱいあったえーん

めっちゃ楽しかったゲラゲラ


やっぱりエヴァ最高。


です。

以上〜〜〜乙。


エヴァ博行ってきたでした。