こんばんは(o゚з゚o)ノ




もう日付が変わっちゃった💦


昨日は余韻に浸ってゆっくりするはずが

急遽仕事になりまして…

疲れた───(´-ω-`)───





そう

何の余韻かと言いますと!



5月14日土曜日❗️


B'zLIVE-GYM2022

HighwayX

行ってきましたーお願い


約3年前のLIVEは

外れまくって

チケット購入できず行けてないので笑い泣き

今回は更に前の

LIVE-GYM2018 HINOTORI

以来なので

約4年ぶり(。˃ㅿ˂。)



しかし!

今回も抽選は外れまくりチーン

Fan Clubの

バーミリオン会員限定抽選から

ネット会員のCLUBGYMの抽選

チケットぴあの抽選


合計6回の外れ💧


半ば諦めかけていたところに

追加公演のお知らせポーン


しかも

追加公演に福岡ある!


頼むー(。˃ㅿ˂。)って応募した結果

なんとSS席当選✨


(۳˚Д˚)۳ーぎゃー❗️

でした🤣



で!

当日入場した結果…


アリーナAブロックの2列!


しかもさ!
前の人1人いなくて
めちゃめちゃ見える!
見やすい!

なんで来なかったのかわからないけど
(*」´□`)」<ありがとー!
でした🤣
ごめんね(*-ω人)


もうちびドラ1号と
喜び大爆発でした🤣




8月発売のアルバムも楽しみな
LIVEでした!
新曲たくさん💕

マスク着用だし
タオルも振れないし
声も出せないけど

その分拍手で盛り上がってきました!

手が真っ赤になって腫れるくらいチュー
手で音を出し
LIVEに参加してきました✨


何度も何度も
LIVEいいね
やっぱりみんながいないとね!
って言ってくれて
本当に幸せな気持ち💕



ありがとーマリンメッセ福岡❗️


いつの間にか
A館とB館とあってびっくりしたキョロキョロ



ツアトラもかっこ良かった~(ㅅ´³`)♡


ホントに
ステージが近すぎて
何度ウルウルきたことかお願い


最高のLIVEでした!







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ