おはよーかな?



まともに眠れずこんな時間💧



今日は鉢の釉薬つけに行ってたんだけど…

家に帰ってさぁゆっくりInstagram見よっか

って思ってスマホ開いたらさ

なぜかログアウトしてて(-∀-`; )


めんどくさっ

て、思いながらパスワード入れるんだけど

ログインできないびっくり

えっ?

ってなって

色々試すけど

できない…

サポートセンター問い合わせるも…

冷たいお返事…

(個人情報やからしかたないけどさ)


こうしてあーして…

最後のとこで通知が来ない笑い泣き


ひっちゃもっちゃすること4時間ちょい…


0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


なんとか繋がったー!

てか、パスワード合っとるやないかーい笑い泣き


なんでやー!?


で、

ログインアクティビティ見たら

ログインできなくなった辺りから

ワタシ関西におることになっとるやん滝汗

なんで?

てか、ログインしてるスマホの機種も

違くない?滝汗



怖っ!




速攻でログアウトして

パスワード変えて

二段階認証やり直したよ!


てか、

二段階認証してたのになんで?

キョロキョロ



なんなのー?

なんだったのー?


めっちゃ疲れた💧

なのに

イライラしたせいか興奮したのか

眠れません(´°ᗜ°)ハハッ..




疲れた

チ───(´-ω-`)───ン








 






この週末は

お友だちのイベント行ったり…

師匠のとこに行ったり


バタバタとしてました(*´艸`*)


ただ

痛めた腰がヤバイガーン

先週の中頃から腰から大腿が痛い(。˃ㅿ˂。)

ジーンと熱くなったりするのは

しびれなのかなぁ?

お歳ですよ(ll๐ ₃ ๐)






今回イベントでは

可愛い小皿をお迎えしました





以前お迎えしたカップとお揃いꔛ‬♡







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ