こんばんは(o゚з゚o)ノ




夜中ブログ書こう書こうと思いながら

眠りについて

今日の昼頃

『あれ?今日のブログは?』と

書いた気になっていたワタシです笑い泣き



昨日今日と

仕事が忙しすぎた(´-ω-`)


早番で朝5時起きやったし…

今めちゃめちゃ眠いですチーン




早番ってことは帰りも早いわけで

多肉りたかったんですが

そう簡単にはいかず💧


買い物したりして帰ると

やっぱり暗い(ll๐ ₃ ๐)


昨日は1つだけ植え替えしました!





可愛い可愛い寅年仕様のリメイク鉢に
綺麗なハオルチア✨



少し鉢が大きめだけど
鉢いっぱいに
増えたり大きくなったりしないかなと
期待を込めて植えました♪


購入時に名前がなかったので

ハオルチア全然詳しくないワタシには

名前のわからないコですけど

1つ200円という✨

かなりお安くお迎えできた気がします飛び出すハート




植え替えどんどん進めたいんですけどねぇ

家をでる前も帰ってからも

まだまだ暗くて

思うようにいきませんショボーン


ぼちぼちやるしかないですね♪










今日も早番で

早く帰れたわけですが

金曜日はちびドラ1号関連で

自由に動けないので残念(´-ω-`)


今から帰宅です🎶🚗💨🎶



腹減ったー❗️





いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ