こんばんは(o゚з゚o)ノ


うーん(´-ω-`)

新型コロナ…

勢いすごすぎませんか?


ちびドラ1号の観劇予定も

なくなってしまいました…ショボーン

仕方ないね。



今年はLIVEとか

行きたいのになぁチーン




そういえば!


相変わらずピスタチオブームが

ワタシの中で続いてるんですが

昨年後半から

世の中もピスタチオブームなのか

色々でてますよねぇニコニコ



最近買ったピスタチオのお菓子♪

新しいの見ると
ついつい買ってしまいます(*´艸`*)


そして
堅あげポテトの梅味も
今年また出ましたねぇ✨
期間限定なので
今のうちに買い込みたい❗️
ストックしたい‼️

ホントに旨いんですよねぇデレデレ




あ、
先日お迎えした多肉ちゃんは
もう少しあります飛び出すハート

やっぱり赤いコが好きなんですよねぇデレデレ

レッドデビル


名前もたまらんラブ





ファイヤーソウル


見た目から好き💕


このままいかつく育って欲しいなぁ☺️






ミーティアシャワー


またまた赤いコ✨
細い葉が素敵ですよねぇ❗️


こうやって見ると
赤いコばっかりやな(-∀-`; )
















いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ