こんばんは(o゚з゚o)ノ



昨日は午前中は比較的元気で
タニパトや植え替えしたんですよニコニコ


そして見つけました‼️
アガボイデスレッドエッジ


やっぱり好きだなぁ✨
もう1つはどこかなぁ💧



原種エボニー

こういうのがとっても好きです✨


こっちはちょっと苦手なんだけど
面白いよね!
マンディ

福袋的なヤツに入ってたんだよね~♪

中身がわからないのも楽しいよね!
自分じゃ掴まないだろうなってヤツが
入ってたりして
それが可愛かったりしてハマったり
新たな出会いですよねぇ飛び出すハート

大好きロメオ

ちょっとこの📷️がぼやけてるけど
我が家で1番目を引くロメオかもーお願い


なんとか根っこが安定してきた
アメジスト



そしてこれも大好き💕
リップスティック

このコはおひとりさまやけど
我が家には群生もいるのーデレデレ
何個あってもいいコやわぁ✨


今日は仕事が急遽お休みに…
ゆっくりしよウインク







いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ