こんばんは(o゚з゚o)ノ



やだー。°(´ฅωฅ`)°。

前回から1週間もたってるガーン




今月は

仕事も含め

毎週末忙しいワタシです(*´艸`*)




そんなこんなで

昨日は佐賀のお山のカフェ



四角オレンジm3cafe サン


渋滞にハマリ
少し遅れて到着すると
パーティー始まってましたー爆笑



お店特製のタレに漬け込んだ
タンドリーチキンお願い


もう❗️
やっばい旨さでしたー(*´艸`*)
幸せ~ラブ

てか
カフェなのに…
コレは裏メニューですか?
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


そして
横で焼いてた焼きいも~🍠


紅はるかとシルクスイート🍠
どっちも美味しかった✨


みんなで喋りながら
店内に移動して
また食べる🍴
ニヤニヤ


店長特製の
ざるチーズケーキ❗️
佐賀の三瀬で採れたりんごで作った
りんごソース🍎つき!

コレ…
コレ…
美味しすぎ!
持って帰りたかった~(ㅅ´³`)♡


さらにアップルパイまで食べたワタシニヤニヤ


満腹でした🤣



来年は
さつまいもを植える
畝作りから参加してねって言われました🤣

大人の遠足って感じで
楽しすぎやわ✨



そして
もちろんここには多肉ちゃんがいます!

しかも
お山の気温で育ってる
美しいコたちがー!チュー


今回は
これだけお迎え♪




ルドルフ


美しすぎやろ✨



ホワイトシャンペン


コレは根詰まり効果もあっての色かな?
我が家で育てると
この色は2度とでらんなぁチーン



ギルバのバラ


すぐ形崩しちゃう
苦手系なんだけど
可愛すぎてお迎えしちゃったウインク


サファイア

前回は我慢できたのになぁ💧
このブラッシュはたまらん♡.。º*






ここには
こんな道を通っていくんですよ🎶🚗💨🎶


その道中が
また楽しくてたまらんのですけどねデレデレ


昨年もびっくりしたけど
桜っぽいのが咲いてるんですよね


今時期に咲くコなのかな?

可愛いです✨


次はいつ行けるかなぁ?

お友だちのワンコや
お店のワンコたちに会えるのも
楽しみの1つです♡.。º*



昨日はお客さんがミニチュアダックスを
2頭連れてきてて
テンション上がりました✨






いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ