こんにちは(o゚з゚o)ノ



あらやだ!

気が付いたらもう1週間キョロキョロ

ビートボックスで盛り上がってるワタシと

それをシラ~っと見ている周囲で

1週間たってしまったガーン


面白いのに~('ε'*)


早く彼らの報告配信がみたいです✨








 






多肉ちゃんたちですが

地味~に植え替え頑張ってます滝汗


でもさ

帰ってきたら真っ暗で見えないんだよねぇ

朝も暗いし…


こりゃすすまんな真顔





でも多肉ちゃんたちは本気出してきてて

可愛くてたまらんです~(ㅅ´³`)♡


玄関の塀の上で

年中野ざらしの乙女心



今、1番乙女っぽいラブ



中心から色気出してきてる
ファイヤーリップ


でもなんか乗ってるな滝汗
ゴミが…




こっちも日に日に染まってきている女雛


この女雛少し大きいんだよね~ニコニコ



そして
札を見るまで誰かわからなかった💧
マジックシャワー


購入時は真ん丸でブラッシュも可愛くて
気が付くと
3つくらい狩ってた気がするんだけど滝汗
他はどこいったかな?




そしてビックリしたのがコレー!
チワワ錦


昨年春

コロナが猛威をふるいだして

どこにも行けなくて

植え替えと葉挿しを

めちゃめちゃ頑張ったんだよね~♪


結果我が家には春植え替えが向いてないことが

わかったんだけどね。チ───(´-ω-`)───ン



でもさ

チワワ錦は親株がダメになって

唯一残ってた葉っぱ…

諦めてたんだよね~


どうせこのままなくなるんでしょ?

って。


で!

昨日コレ何?って引っ張り出すまで

いること知らなかった笑い泣き


もうビックリです!


このまま育ってくれるかな?


頑張って欲しいなぁ照れ





葉挿しも

思ったより育ってて

お友だちに分けたりもできて

自分でビックリキョロキョロ



また頑張らないといけないねぇ☺️






って

とりあえず植え替え❗️









いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ