おはよーございます。



もう9月ー!

早いですよね~💦

って、

早く感じるのは歳をとったからですねぇもぐもぐ



今日はこのコって決めてました♪

吉祥冠錦



昨年
自分の誕生日に自分で買ったコ❗️


猫に落とされて葉が折れたり
長雨でビローン💧と開いてますが

まぁまぁ綺麗で大きくなってくれて
見るたびニヤニヤしちゃうコです照れ


この斑と色味と
爪がたまらんですよね~(⁎˃艸˂⁎)ラブラブ



そしてこれはスマホの画面なんですが


日替わりで変わる壁紙が
黄色の花束で
黄色好きなワタシは
起きてすぐテンション上がりましたチュー

こんな花束
もらってみたいもんですねぇ✨





ここからは昨日の📷️ですが

こんなに暑くても綺麗なラウイ


ついつい触って粉が剥げます💧


もう紅葉が覚めてきたリラアガ


このコ大きくなりそうだから
大きめの鉢に植え替えようかなぁ☺️




ファーストドリーム


📷️にはあんまりでなかったけど
縁がピンクでめちゃめちゃ可愛い✨


そして少し小さくなっちゃったけど
大好きコーデュロイ


夏を超えてくれたとこが嬉しいわ✨



誕生月だから
9月好きだなぁって思います🤣


ただ
放置の多肉ちゃんたちと
しっかり向き合わないと❗️な月ですけどねー
(´°ᗜ°)ハハッ..










いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ